2016年3月2日水曜日

餃子の星@曙町 濱津和貴
















マグロさんオススメの酢豚を食べに餃子の星へ。
ここの酢豚は夜しかないということで今回は飲みチャイナ。
酢豚、フレンチ料理かと思うような出で立ちで登場。
ナイフとフォークで食べるなんておしゃれ〜
味は角煮のようなトロトロ豚にバルサミコ?風のあっさり味付け。
おいしいー!!3回もオーダーしちゃった。

餃子の星というだけあり、餃子も美味。
トマトチーズ餃子はちょっとピザまんを思い出す。

たまにはチャイナもいいなぁ。


8 件のコメント:

  1. 行けて良かった〜。行ってなかったら僻むくらい美味しそうで楽しそう〜!
    いや、美味しくて楽しかったんですが。

    返信削除
    返信
    1. 本当、あの酢豚!あぁ、また食べたい。

      削除
  2. イイ写真だなぁ、いつもながら…。

    返信削除
    返信
    1. 今、食べたくなるような写真
      を目指してます 笑

      削除
  3. 入りづらそうなお店ですが、いったん入ってしまえば、けっこうなじむんですよね。かつてこの近所に住んでいて、このお店が開店したのを知っていたのですが、入るまで日数がかかったのを思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. 確かに一番についたので入りにくかったです。 座ってしまえばこっちのものでした!

      削除
  4. つまようじ写真ありがとうございます☆半澤さんの笑顔をみずみずしく捉えたお写真素晴らしいです!!

    返信削除
  5. つまようじ入れ、なかなかいかしてました!

    返信削除