2016年3月30日水曜日

鶯谷の『中華みやこ』でチャンポン(うま煮そば)をいただく

鶯谷駅から言問通りを越えて、尾久橋通りの手前。陸橋に隠れるように存在するのが『中華みやこ』さん。


写真が撮りづらい。店頭はこんなかんじ。
通り過ぎて振り返る。


店頭のメニューを見てみましょう。

ランチ時は、たんめん530円たら、セットメニューなどが書かれております。

入ってみましょう。店内のメニューはこちら。

おやおや、『チャンポン(うま煮そば)』というメニューがありますよ。きぃになりますねぇ。

壁のメニューには、『うま煮そば』とありますよ。チャンポンの文字はありませんねぇ。


「うま煮そばください」と注文。
やってきたのはこちら。肉野菜あんかけやそばってかんじでしょうか。


おいしくいただきました。

■中華みやこ
〒110-0003 東京都台東区根岸2丁目14−1



0 件のコメント:

コメントを投稿