2017年2月16日木曜日

有楽町アタック! 交通会館を攻めました。迷った挙句『遊楽』さんへ

このところ、広報吉岡との2人mctが続いている。
どこか淡々としていて、これはこれで、悪くはないトーンがある。
今回は有楽町。

攻めるのは、交通会館のみ。


地下一階に飲食店はけっこうある。


『中華 交通飯店』は有名だね。
それから『中華食堂 遊楽』。
あと、町中華じゃないけど、
『キッチン 大正軒』も有名だ。


場所を確認して、スタート。


遊楽さんの看板。
ただ、店の裏側のようだ。




もう1時をまわっているけど、並んでいるお店がけっこうあるなぁ。

交通飯店さん、けっこう並んでます。


かなりよさげ。


はい、『遊楽』さん。



少しお高いね。
でも、お店にはけっこうお客さんが。


交通飯店さんがいいんだけど、並ぶしね。
まあ、こっちだといっしょに食べられそうだ。



悩んだ末、僕は五目焼きそば。







五目焼きそば、おいしかったんだけど。
空前絶後に金のない今日この頃。
一食に千円なんて、かなり贅沢しちゃったよ。



■中華食堂 遊楽
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1

0 件のコメント:

コメントを投稿