2018年1月15日月曜日

散歩の達人 1月号「みんなの町中華」特集号、好評発売中!!

町中華探検隊さん(@machichuuka)がシェアした投稿 -

ご案内が遅くなりまして、たいへん恐縮です。探検隊による連載「町中華探検隊がゆく!」を連載中の、散歩の達人 1月号では、第1特集『みんなの町中華』を掲載!!
連載メンバー 隊長・北尾トロ、副長・下関マグロ、そして増山かおり、半澤則吉と、山出高士カメラマンをはじめ、多数執筆陣で、これでもか!というほどの町中華情報をお届けしています! 
さらに、特集もあるのに!連載ページも通常営業!北尾トロの担当回で、中野坂上のミッキー飯店を訪ねました。
 
2017年は探検隊としての本が出せませんでしたが(いろいろ動いてはいたのですが…)、年末に来て散達 第1特集をゲットすることができました!書店での発売は、1/19(金)まで。保存版町中華情報として、ぜひお買い求めください!!

※1/20以降も、書店取り寄せ、通販などでお求め頂けます(1冊700円)。
・書店で取り寄せの場合
「交通新聞社の散歩の達人 2018年1月号」と、ご指定ください。
・通販でお求めの場合
交通新聞社(別途メール便送料 150円)
amazon
・電子書籍
iPhone 散歩の達人アプリ (AppStoreへのリンクです)
※アプリは無料、アプリ内で1冊購入(720円)、または定期購読を選べます
Kindle (1月号の購入ページへのリンクです)
交通新聞社の電子書籍扱いストア一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿